2023年4月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年4月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

4月から新年度がスタート!運気を上げて最高のスタートダッシュを切りませんか?

YouTube登録者数が22万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の2月の運勢をお伺いしてきたので、CANARY編集部による構成のもと、特別に掲載いたします!

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

ターニングポイントを迎える1ヶ月に!

恋やお仕事・夢や趣味に関して運命の出会いを迎える予感。

新しい企画を任されたり、大きな夢や目標が出来ることも……!

恋愛では意中のお相手様と新しい関係に進めたり、お相手様をお探しの場合も理想の方との出会いが期待出来ます。

とても重要な月になるため、キャパオーバーにならないようにタスク管理を意識してみてくださいね♪


ラッキーアイテム:月モチーフ(柄やアイテムでもOK!)


おうし座

対人関係が良好になる1ヶ月に。

仲直りが出来たり、揉め事が解決したりと、人間関係がスムーズに進んでいきます。

サポーターや良き理解者も増えていくため、夢や目標に向かって更に動きやすくなりますよ♪

恋愛面では、真剣に話し合うことが出来たり、お互いに理解を深めていく流れに。

そのため、復縁に繋げやすい月にもなります。

今月は良い出会いに恵まれやすい流れにありますので、お相手様をお探しの方にもおすすめな1ヶ月になります!

気になるものには積極的に触れてみてくださいね。


ラッキーアイテム:お家、家モチーフのアイテム


ふたご座

あなた様にとっての”小さき存在”を育てていく月に。

お子様やペットさん、後輩や部下の方など……そのような方に深く関わり、教育していく流れになるようです。

それによりあなた様の価値観や世界が大きく広がっていく流れに。

この”小さき存在”はいずれ”大きな存在”へと成長し、あなた様に恩返しをしてくれるようですよ。

恋愛面でも、年下の方からのアドバイスが鍵になります♪

また、後輩や部下の方、年下の方と恋愛関係に進むことも……!


ラッキーアイテム:白シャツ


かに座

目標を達成出来る最高の月に!

やる気に満ち溢れた状態で、目標達成に向けて着実に進んでいくことが出来ます。

健康状態も良く、晴れやかな気持ちで過ごせそうですよ♪

恋愛面でも良い出会いや進展に期待出来ます。

そのため、良好な関係を築きやすい1ヶ月に。

お仕事・学業含め良い結果が出せる月ですので、この機会に気になっていたことには是非ともトライしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:白い鳥


しし座

リラックス&デトックスにとてもおすすめな1ヶ月に。

2月、3月共に多忙な方が多かったのではないのでしょうか。

だからこそ、今月は次に向けてエネルギーを充電する月に。

景色の良い場所に訪れたり、ゆっくりとカフェを楽しんだり、マッサージに行ってみたり……心と体のデトックスが重要になってきます◎

恋愛面でも、安心感を得ることで良好な関係性を築きやすくなるため、リフレッシュタイムはとても重要のようです。

来月に向けてパワーを備えることが開運の鍵に……!


ラッキーアイテム:蝶(モチーフでもOK)


おとめ座

ストレスが減っていく1ヶ月に。

心が解放され、ストレスフリーな状態に変化していく時。

苦手だと思っていた方が態度を改めてくれたり、もしくは移動したりと、あなた様のストレスが減っていくようですよ。

恋愛面でも、ライバルや障害となっていたものと関わらずに済むようになりますよ◎

環境の変化により問題の火種が無くなっていくようですので、どうか安心してお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:時計


てんびん座

トライしたいことが増えていき、充実感を感じる月に!

今月は「やってみたい!」「行ってみたい!」と、あなた様の好奇心がどんどんと刺激されていくようです。

色々と手をつけたくなるようですが、全て挑戦してみて大丈夫!

恋愛面でも、意中の方とのデートスポットの案が止まらなかったり、自分磨きが止まらなかったり、新しい出会いを求めて調べ物をしたりと、ワクワクする予感です◎

今月はあなた様が主導権を握ってOK。

やりたいことをやりたいようにやっちゃってくださいね♪


ラッキーアイテム:ライトを使ったアイテム


さそり座

自分磨きにおすすめ&ラッキーなことが降り注いでくる幸運の月に。

美容運が特にUP!

新作コスメや春服を新調するのにもおすすめですし、お肌や髪の毛のケアに気合いを入れてみるのも◎

恋愛面でも気になる方からお誘いを受けたり、声を掛けられたりとドキドキの予感ですよ♡

今月はご自分が注力したいと思っていることだけに集中してもらって大丈夫です!

些細なラッキーが重なりやすい月ですので、楽しみながら過ごせそうですよ♪


ラッキーアイテム:羽根モチーフのアイテム


いて座

“小さくて可愛いもの”に惹かれる月に。

今月は”可愛い”がテーマに。

コーディネートに可愛いデザインの小物を取り入れたり、ぬいぐるみに癒されることで運気もUPしていきますよ♪

意中の方から「可愛いね」と言われたり、周囲の方からも可愛がってもらえそうな予感です♡

いつも忙しくしているあなた様だからこそ、可愛いものが与えてくれる”抜け感”が鍵に。

癒されながらもご自分のペースで進んでみてくださいね。


ラッキーアイテム:虹色のアイテム


やぎ座

挑戦することで高みを目指せる月に!

ご自分の理想に向かって突き進んでいくことで、望んでいるものを掴みやすい月になっていきます。

様々な分野を伸ばすことが出来ますので、新しいことにトライしてみるのもおすすめですよ◎

「やってみたい」と思うことがある方は、この機会に是非とも手を伸ばしてみてくださいね♪

新たな道に進んだり、スキルを伸ばすことで恋愛運の上昇にも繋がっていきそうです。

意中の方から尊敬されたり、新たな場所での出会いにも期待出来ます◎


ラッキーアイテム:樹木


みずがめ座

あなた様が中心となって、1つの作品を作り上げていく月に!

チームやグループでのまとめ役になったり、大黒柱のような存在として指揮をとっていく立場になる方も……!

今月から始めることは、今後大きな偉業として讃えられそうですよ。

恋愛面ではイメージトレーニングが鍵に。

気になる方とお話する前に「こういうことを話そうかな」と考えておくことで会話がスムーズになることも。

お相手様をお探しの方は、お仕事や趣味関係で素敵な出会いがありそうですよ♪


ラッキーアイテム:天使モチーフのアイテム


うお座

一気に羽ばたいていく月に。

これまでの癒しの期間を経たことで、ようやく大きく動いていく時が来ました!

新企画を立ち上げたり、新しい趣味や目標を見つけられる予感です。

恋愛面でも意中のお相手様と新たな関係性に進展したり、運命の出会いを体験する方も……!

とても良いスタートが切れる1ヶ月ですので、躊躇しなくても大丈夫ですよ◎

まずは少しずつでもOKです!気になることがあるようでしたら、是非とも触れてみてくださいね。


ラッキーアイテム:ピンクのアイテム


 

 

今月の占い結果はいかがでしたか?

新たな1年の始まりを楽しく運よく迎えましょう。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数21万人超えの話題の占い師がここでしか知れない“占いを基に毎日を自分らしく過ごす方法“や“簡単な占いのやり方“を伝授!限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日マイペースに楽しく過ごしましょう☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧