2023年3月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年3月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

3月といえばホワイトデー!運気を上げて素敵な1ヵ月を過ごしませんか?

YouTube登録者数が22万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の2月の運勢をお伺いしてきたので、CANARY編集部による構成のもと、特別に掲載いたします!

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

心身ともに安定した状態を保てる月に。

健康状態を保ちやすい1ヶ月になるため、ここで今一度体調管理を意識していただくことで回復が見込めます。

また、ご家族との関係も良好な月に◎

恋愛でも安定した関係性を築いていけるため、不安になる機会もこれまでに比べてかなり減っていきますからね。


ラッキーアイテム:イチジク、ザクロ(柄やイラストなども◎)


おうし座

マイペースに過ごすことが鍵になる1ヶ月に。

普段から頑張りすぎちゃっていませんか?

今月は無理をしすぎずにゆったりと過ごしてみてくださいね。

ヨガや瞑想・ウォーキングなどもおすすめです。

ご自分だけの時間を作ることで良いアイデアが思い浮かぶことも。

恋愛面でも内観することで答えが見つかっていきます。

心が苦しくなってしまったり、悩んでしまった時には深呼吸をして、「どうなりたいのか」とご自身と見つめ合ってみてくださいね。


ラッキーアイテム:水色のマグカップ・グラス


ふたご座

超ラッキー!なターニングポイントの月に。

今月はあなた様の元に、新たな協力者であるラッキーパーソンが2人現れます。

また、天職や最高の趣味なども見つかる月に。

大きな意味を持つ1ヶ月になります。

恋愛面では運命の人との出会いや、意中の方との大きな進展も見込めます。

人生観が180度変わる重要な月に……!


ラッキーアイテム:アップル(柄やイラストなども◎)


かに座

穏やかに過ごせる1ヶ月に。

健康面・金銭的にも安定しているため楽しく過ごしていくことができます。

春らしさを感じながら、人の温かみを感じていける月に。

恋愛面ではパートナーの方とご結婚の話が出たり、意中の方から告白されることも……!

出会い運も良く、穏やかな方とコミニュケーションを取れる予感。


ラッキーアイテム:ぶどう(柄やイラストなども◎)


しし座

先月に引き続き順調な1ヶ月に!

特技や好きなもの・興味があるもの全てにおいて、あなた様の魅力を発揮出来る時です◎

次から次へと挑戦してみたいことが浮かぶため、ワクワクした気持ちで過ごせそうですよ。

恋愛面でも主導権はあなた様にあります。

今月は特に不安になることもありませんので、気軽に恋を楽しめる1ヶ月になっていきますからね。

出会いをお求めの方も、積極的にお話することで好転する予感!


ラッキーアイテム:天使(柄やイラストなども◎)


おとめ座

これまでの努力が形になる月。

お仕事や学業・夢など、一生懸命取り組んできたことに対して結果が表れます。

あなた様が頑張ってきたからこその結果ですので、どうかご自分を褒めてあげてくださいね。

恋愛面では状況の進展が見込めそう。

出会いをお求めの方は良いコンテンツに出会えたり、紹介をしてもらえるきっかけに。

意中の方やパートナーの方とは、今よりも更に深い関係性へと進めそうです◎


ラッキーアイテム:ホロスコープ(待ち受けやイラストなども◎)


てんびん座

下準備に絶好な1ヶ月に!

あなた様にとって、3月〜4月は様々なことが始まっていく時期になります。

特に今月は準備期間に最高のタイミング。

対策を取っておくことで4月から良いスタートが切れそうなので、意識してみると◎

恋愛面でも同じように下準備が鍵に。

美容室に行ったり春服を新調したり、コスメを揃えたり……。

出来ることから準備しておくことで突然のお誘いにも動じずに対応できますので、是非ともお試しくださいね。


ラッキーアイテム:赤いリボン(柄やイラストなども◎)


さそり座

大きな役割を成し遂げる月に。

重要な任務を任されることで、グッと気が引き締まるようです。

プレッシャーよりもワクワクとした気持ちの方が強く、あなた様自身もモチベーション高く取り組んでいけそうなのでご安心くださいね。

与えられた役割をしっかりとこなすことができ、更に新たな目標も出来そうです。

恋愛面では新しい関係性へと進んでいく時期に。

曖昧な関係からお付き合いやご結婚に進んだり、お友達から恋愛対象のお相手になったりと切り替わっていく流れになりそうです◎


ラッキーアイテム:青い鳥(柄やイラストなども◎)、Twitter


いて座

リラックスして過ごせる1ヶ月に。

全体的に気楽に過ごせます◎

趣味の時間を楽しむことができ、オンオフの切り替えもしっかりと行えますよ。

恋愛面でもふわふわとした気持ちで恋を楽しめそう♪

不安や焦燥感にかられることもなく、ご自分のペースで関係性を進展させていけます。

今月はストレスフリーがテーマに。

自分だけの時間もたくさん取れそうなので、日頃の忙しさを少しでも忘れてお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:エメラルドの宝石(イラストなども◎)


やぎ座

引き続き恋愛運が好調な月に!

意中の方と楽しい時間を過ごせたり、良い出会いに恵まれたりと、恋愛運は好調の様子◎

もちろん恋愛面以外でも、基本的に対人運が良好な月になります。今月は誰かに頼りやすかったり、甘えやすい環境も増えていきそうです。

少しずつでも大丈夫なので、辛くなってしまった時は誰かに声をかけてみてくださいね。


ラッキーアイテム:フルーツが入ったスイーツ


みずがめ座

夢に一歩近づける1ヶ月に。

ずっとトライしてみたかったことに踏み込めたり、知りたかった分野の学びを深めることができる月に。

また、強力なビジネスパートナーも現れる予感……!

恋愛面でも、気になる方と急接近しやすい時期となってきます。

チャンスが来たら逃さず掴んでみるのもおすすめです◎

また、出会い運も好調ですので、今月はとりあえず「触れてみる」「やってみる」ことを意識してみてくださいね♪


ラッキーアイテム:月をモチーフにしたもの


うお座

あなた様の心が癒される1ヶ月に。

今月はとにかく「リラックス」を意識してみてくださいね。

落ち着いた場所に訪れることで心が浄化されたり、集中力もUPします。

森林浴やパワースポット、またストレス発散にカラオケもおすすめ◎

恋愛面でも、まずはあなた様の心を癒すことが最優先のようですよ。

癒しを与えることで次の進展に進めたり、新しい出会いの場が見つかったりと、道すじが見えてくる予感。

どうか今月はあまり無理をしすぎず、ご自分を癒してあげることを意識しながらお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:ゴールドカラーの物(イラストなども◎)


 

 

今月の占い結果はいかがでしたか?

今年度もラストスパート!心身ともに健康に乗り切りましょう。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数21万人超えの話題の占い師がここでしか知れない“占いを基に毎日を自分らしく過ごす方法“や“簡単な占いのやり方“を伝授!限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日マイペースに楽しく過ごしましょう☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧