• トップ
  • ラジオNIKKEI『前田公輝のヒラケテヒラク』放送ごーき 第28回

ラジオNIKKEI『前田公輝のヒラケテヒラク』放送ごーき 第28回

著者名CANARY 編集部
ラジオNIKKEI『前田公輝のヒラケテヒラク』放送ごーき 第28回

前田公輝のヒラケテヒラク」今週もお聴きいただきありがとうございました!

仲良しの3人に聞いてみたいことから始まった本日の放送は、リスナーのみなさまからのメッセージが盛りだくさん!

引き続き、この番組ではみなさんからのメッセージを募集しています。今年からはメッセージが採用された方全員に番組オリジナルステッカーもプレゼント!

各テーマへのメッセージはこちらから。お待ちしております!

また、3人×3つのサイン入りスケッチブックを抽選で1名様にまとめてプレゼントいたします。

Xにて、「@DMM_onlinesalon をフォロー」「今回の投稿をRP」してくださいね。

さて、今週は先週に引き続き、プライベートでも頻繁に連絡を取るほど仲良しな俳優の佐藤流司さんとうえきやサトシさんとお送りしました!

リスナーの方からの質問により、「年末年始に3人で年越しをするようになったきっかけ」について当時を振り返っていましたね。

年越しは常に北海道の旅行からスタートしていると話しつつも、元々3人でよく飲んでいたこともありきっかけというきっかけはなく、たまたま休みが合ったから一緒に過ごすようになったとのこと。3人での年越しが自然と恒例化していることが伝わってきましたね!

そして、リスナーの方から「お互いのまだ伝えたことがないけど魅力的、かわいいと思っているところ」を聞かれた際には、「今回に限って質問をパスできたりできなかったり…?」と、仲良しだからこそ少し照れている様子の前田さん。

「3人でいるとボケとツッコミが変わる」ところが面白いといううえきやさん。「流司はツンデレが可愛くて、ゆうだいくん(うえきやさん)は優しすぎるところが可愛い」と前田さん。そして、3人目の佐藤さんはまさかのパス…!「おい、言えよ~聞きたかった~!」と嘆くうえきやさんと塩対応の前田さん。仲の良さが伝わってくるやりとりにほっこり。

2週続けてとても楽しく貴重な時間を過ごすことができましたね!

佐藤流司さん、うえきやサトシさん、お忙しい中番組に来ていただきありがとうございました。

佐藤流司さんは4/9(水)にThe Brow BeatとしてのNEW ALBUMが発売!また、4/16(水)からThe Brow Beat Live Tour 2025「生き死に、死に生き」も開催!

うえきやサトシさんは6/22(日)~6/23(月)に初のアート展を開催!大活躍中のお二人をぜひチェックしてみてくださいね。

次回の放送では、DMMオンラインサロン「TrueStyleLab.」を運営中の羊毛造形アーティスト太田光美さんをゲストにお迎えします。

また、この番組はradikoのタイムフリーで放送から1週間後まで聴くことができます!4/8オンエア分はコチラからどうぞ!(※4/15(火)19:00までお聴きいただけます)

さらに、Apple PodcastやSpotifyなど、各種ポッドキャストサービスでも配信しております。こちら未公開部分も含むディレクターズカット版となっておりますので、radikoなどで聴いた方も再度チェックしてみてください!

ポッドキャスト一覧

さらにさらに!YouTubeチャンネル 「TOKYO INSIGHT」では、動画でも放送の一部をお届けします。動画で見るとまた違った味わいがあるかも?ぜひ一度覗いてみてください。(4/8オンエア分は、4/16にアップロード予定となります)

前田公輝のヒラケテヒラク、次回もお楽しみに!

前田公輝のfan-ily - 前田公輝officialファンクラブ「fan-ily」 - DMMオンラインサロン
前田公輝のfan-ily - 前田公輝officialファンクラブ「fan-ily」 - DMMオンラインサロン俳優・前田公輝の単独officialファンクラブ(オンラインサロン)です! ここだけでしか知れない前田公輝のプライベートや、仕事場でのオフショットなど沢山のコンテンツをお届けいたします!
lounge.dmm.com

#前田公輝 #ヒラケテヒラク #ヒラヒラジオ

  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧