• トップ
  • 特集
  • 2023年12月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

2023年12月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年12月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

12月に突入し、ついに2023年もラストスパート!

今月も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が24万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の12月の運勢を占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

苦しみから解放される月に。

心のどこかでつっかえてしまっていたような過去の傷が癒えていく瞬間が訪れるようですよ。

恋愛面でも、誤解が解けたり、和解できる機会も訪れそうです。

どうか今月はリラックスしながら過ごしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:ティーセット


おうし座

突破口を見つけ、年末まで一気に突き進んでいける時!

もう誰もあなた様には敵いませんので、多少強気で進んでも大丈夫。

恋愛面でも心から思った気持ちを大切にしてみてくださいね。

「この人のことが好き」「こんな人と添い遂げたい」など、ありのまま感じる気持ちを最優先することが好転に繋がるそうです◎


ラッキーアイテム:ブルー系のお洋服


ふたご座

目標が一つ達成され、2024年に向けて新たな夢を設定していく一ヶ月に。

お仕事で新たな企画を考えたり、お相手と新たな関係性を構築するなど、対人関係でも進展の兆しが見えてくるようです。

海外に関する活動や旅行、移住の話がある方も……!?

世界が大きく広がっていくタイミングを迎えています◎


ラッキーアイテム:乳液


かに座

恐怖心に打ち勝てることで、穏やかに過ごせるように。

思わず萎縮してしまっていた方や、これまで恐れを抱いていたお相手のことが気にならなくなり、あなた様らしく過ごしていけるようですよ。

全体的にストレスが緩和されるようなので、12月は新年に向けて気持ち穏やかに過ごしていけますからね。


ラッキーアイテム:缶バッジ


しし座

今年最後の強運月です!

お仕事も恋愛もジャンルは関係なく、あなた様が”明確にさせたい”と思っていることについてはっきりと結果が表れるようですよ。

また、来年1月に向けて、新たに目標を設定する区切りとなる月に◎


ラッキーアイテム:磨いた靴(もしくは新品)


おとめ座

将来の道筋を一つに決める時。

二つのうちどちらかの道で悩まれている方は、心から望んだ叶えを選ぶことができます。

また、新しく趣味ややりがいを見つける方も◎

直感力が活きてくる時でもありますので、ピンと来たことはこまめにメモを取っておくと良いみたいですよ♪


ラッキーアイテム:ハンドケア用品


てんびん座

プレゼントや感謝の言葉を受け取るなど、大きなサプライズを体験できる予感◎

これまで頑張ってきた成果がようやく実り、幸せな気持ちで2023年最後の一ヶ月を過ごせるようです。

恋愛面でもお相手から嬉しいことを言われちゃうかも♡

新たな出会いにも期待できます!


ラッキーアイテム:マフラー


さそり座

あなた様の心を射止める方が現れる予感♡

気になっている方かもしれませんし、夢や目標に深く関係がある方かも…!?

どんな状況だとしても、これは大きなチャンスのようです!

見逃さないよう、アンテナを張ってみてくださいね◎


ラッキーアイテム:透け感のあるコーデや小物


いて座

今年起きた目まぐるしい出来事を思い返しながら、ようやく穏やかに過ごせる月に。

「すごい一年だったな」と振り返りながら、頑張ったご自分を労ってあげられるようです◎

来年から新しい気持ちで過ごすことができますので、今月ぐらいはティータイムなどを楽しみながらまったりと過ごしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:ファッション誌(記事なども◎)


やぎ座

一年の集大成を迎える時。今年最後、大きな展開を体験していくようです。

すでにあなた様はここまで色々な壁を乗り越えられて来ました。ご自分を信じて、最後まで突き進んでみてくださいね!

好きなことにとことん集中することもおすすめです♡


ラッキーアイテム:白トップス


みずがめ座

会いたかった人に会える月に。

長い間ずっと想い続けてきた方、憧れの方、二人きりでは絶対会えないと思っていた方……。

そのような存在と、ようやく会える時が訪れるそうですよ。

これは、今まで頑張ってきたあなた様に届けられた宝物です。

今月は楽しい時間を思いきり過ごせるようなので、どうか自由に満喫してみてくださいね。


ラッキーアイテム:眼鏡(サングラス)


うお座

11ヶ月間で獲得してきた能力や知識によって、新たな才能が生まれるとき。

年末を穏やかに過ごすどころか、新年が過ぎ去っていくほどのスピードで状況が変わるようですよ!

全体面でも恋愛面でも、勝負に出てみるのもおすすめ♡

やってみたいことがあれば思うがままに動いてみてくださいね。


ラッキーアイテム:セーター


今月の占い結果はいかがでしたか?

12月がみなさまにとってハッピーな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数24万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧