• トップ
  • 特集
  • 2024年1月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

2024年1月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2024年1月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

明けましておめでとうございます。

いよいよ1月に突入し2024年がスタート!

今年も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が24万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の1月の運勢を占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

大きく生まれ変わる1ヶ月に。

これまでとはまるで違う、新しいあなた様に出会える時です。

恋愛でも突然恋に落ちたり、一目惚れをしたり、衝撃的な出会いを経験されたり……運命的な出来事が起こる予感!

お仕事や目標に関しても、これまでとは全く違うジャンルに足を踏み込んだり、新たな打開策が見つかるようです。

自信を持ってチャレンジしてみてくださいね⭐


ラッキーアイテム:ブドウ(柄なども◎)


おうし座

新年早々、絶好調な月に!

恋も仕事も夢も美容も、今月は比較的に上手くいきやすい1ヶ月に。

新しい場所、新しいコーデ、新しいヘアメイク……とにかく”新鮮さ”があなた様に運を運んでくれるようです。

比較的物事がスムーズに進みやすい時期ですので、力を入れすぎずゆるりと取り組むぐらいでOK♡

充実感があるぶん疲れも感じやすいため、休憩時間を大切にしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:ホットドリンク


ふたご座

技術を駆使し、新たな道を切り開いていけるとき。

あなた様の強みを最大限に活かせる時です。

お仕事や趣味面でも、特技を前に出すほど上手くいく傾向に……!

恋愛面でも【あなた様の強み】をアピールすることが進展の鍵に。

夢中になって取り組んでいるとお相手の方から連絡などがくる兆しも♡

SNSを使った情報収集もおすすめですよ


ラッキーアイテム:電化製品


かに座

恋愛絶好調の予感です♡

意中の方とコミニュケーションがたくさんとれたり、仲直りができたり、新しい出会いが巡ってきたり……良い流れが起こるそうです。

お仕事や目標の面でも、次から次へとアイディアが浮かぶようなので今月はこまめにメモをとっておくことがおすすめ♡

信頼できる相棒のような方との出会いにも期待できます!


ラッキーアイテム:ブラック×小物


しし座

驚くようなことが次から次へと起こってくる1ヶ月に。

不思議なご縁に恵まれたり、絶対に巡り会わないようなカテゴリの方と運命的な出会いをされたり、「凄いことが起こっている」と実感される機会が多くなるようです。

スピリチュアルな事柄にもご縁があるそうなので、初詣や神社巡りは特におすすめですよ◎


ラッキーアイテム:ホワイト×ソックス


おとめ座

美容×健康運が最高の1ヶ月に!

今月のあなた様は特にキラキラと輝いています♡

肌ツヤが良くなったり、理想の体型に近づけるようですよ。

全体運・恋愛運ともに魅力が高まることで自信を持って行動できそう♡

カテゴリに関係なく、嬉しいアプローチを受けることも……!?


ラッキーアイテム:大きめの上着


てんびん座

あなた様の魅力を最大限に発揮できる1ヶ月に!

また、楽しい気持ちで好きなことに取り組めそうです♪

恋愛面では周囲の方から祝福される流れが訪れたり、出会いをお求めの方も、明るくポジティブなタイプの方との交流に期待できます♡

健康運も良くなり、晴れやかな気持ちになれることも多くなる予感です◎


ラッキーアイテム:格闘系のゲーム


さそり座

求めていたお相手から連絡が来たり、会いたかった人に会えたりと、タイミングが最高な時期に。

お仕事や趣味の面でも、流れていた企画が進み始めるなど新たな動きに期待できます!

流れが来た時はとりあえず試しに乗っかっちゃって大丈夫◎


ラッキーアイテム:みかん(柄などもOK)


いて座

直感力が優れ、感覚で「これが正解だ」と答えを見つけることができる1ヶ月に。

今月のあなた様はとにかく”直感”が全て!

なんとなく「こっちの方がいいのかも」と思ったことは感覚に従って進めて大丈夫ですよ♪

恋愛面でも感覚で感じたことが大切になりますので、最初に頭に浮かんだお気持ちなどを大切にしてみてくださいね♡


ラッキーアイテム:魔法使い(関連した作品なども◎)


やぎ座

これまでに経験してきたことを糧にし、新たな企画や計画をスタートしていくとき。

恋愛面でも「新しいこと」が好転につながっていきます♡

新鮮な場所でのデートを提案してみたり、新しい出会いの場に出向いてみるのもおすすめです◎

リーダーに選抜されたり、頼りにされることも多くなる予感……!


ラッキーアイテム:紅茶(苦手な方は代用しているものでもOK!)


みずがめ座

これまで我慢してきた欲望や願いを解放していく時です。

お相手に秘めた気持ち、本当は望んでいた願い……。

それはどんなものでも、あなた様が強く想えば想うほどに叶っていくようですよ。

願うことを恐れなくても大丈夫。

神社で参拝をしたり、パワースポットに訪れるなどしてご自分の想いをどこかに託すのもおすすめです。

情熱をぶつけるためにカラオケやスポーツをされるのも◎


ラッキーアイテム:炎モチーフのもの(絵文字も◎)


うお座

体調や美容面を見直すことで更に好転していく1ヶ月に。

昨年まで無理をしていた方も多かったのでしょうか。

1月からはお薬やサプリメント、普段の食生活の見直しを行うことで全体的に運気が向上するようです◎

恋愛・出会い面でも健康状態が整うことで嬉しい展開を引き寄せられる予感……♡


ラッキーアイテム:水色×コーデ


今月の占い結果はいかがでしたか?

1月がみなさまにとってハッピーな1ヵ月になりますように。

今年も1年心身ともに健康に楽しく過ごしましょう。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数24万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧