• トップ
  • 特集
  • 2024年2月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

2024年2月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2024年2月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

節分やバレンタインなどイベント盛りだくさんの2月がスタート!

今月も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が24万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の2月の運勢を占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

キャリアを高められる1ヶ月に。

お仕事運・金運共に大きな動きがありそうです。

オファーが届いたり、お誘いされる機会も多くなる予感……!

恋愛面ではお仕事や趣味の話をきっかけに進展できるようなので、積極的にアプローチしてOK♡

お仕事関係の出会い運も向上していくときです。

金策を立てるのにも最高のタイミングですのでこの機会に見直しをしてみるのもおすすめですよ◎


ラッキーアイテム:星


おうし座

大きな約束が期待できるとき。

先月から風向きの変化が起こり始めているあなた様は、2月も引き続き好調の様子◎

新たな契約を結べたり、気になるお相手と約束できる機会も!

また、さまざまなジャンルの方から声をかけられるようですよ♡

肌触りの良いお洋服を着ることでリラックス効果もUPします。


ラッキーアイテム:白い鳥


ふたご座

「自分を知っていく」1ヶ月に。

ここ最近、「自分と向き合う」機会が増えてきたのではないでしょうか。

あなた様は今、とても大きな変化の波に乗り始めているようです。

今月はこれまで気づかなかったご自分の強みや特技などを見つけられ、色々なことにチャレンジできるとき。

趣味や夢に熱中することで、恋愛面にも良い影響を与えられるようですよ♡

美容室やサロン、スパなどに行って気分転換をするのもおすすめです。


ラッキーアイテム:鏡


かに座

あなた様の才能を発揮していくとき。

これまでとは違う世界に足を踏み入れるタイミングがやってきました。

自信がない方は、まずは少しずつでも大丈夫です。

今月は挑戦を続けることが開運に繋がりますので、お仕事でも恋愛でも”一歩踏み込む”ことを意識してみてくださいね◎

心が軽くなることにより開放感に満ち溢れ、趣味なども自由に楽しめるようです♡


ラッキーアイテム:風船


しし座

ご家族や身内の方と心温まる時間を過ごせるとき。

慌ただしさなどを感じることもなく、マイペースにご自分の好きなことに集中できるそうです。

恋愛面でも比較的穏やかに過ごせるようなので、今月はのんびり気分ぐらいが◎

動物園や水族館に足を運んだり、生き物を見ることで更に癒されるようですよ♡


ラッキーアイテム:動物のぬいぐるみ


おとめ座

大きな物事がひとつ終わり、また新しく始まりを迎えるとき。

体調不良・人間関係の不安・モヤモヤ感など……あなた様を取り巻く悩みが解消されます。

気圧や気温の変化に悩まされていた方も、今月からバランスを取り戻せるようですよ。

恋愛面の悩みも「杞憂だった」と解決していく予感ですので、不安になった時は温かい飲み物などを飲んで、気持ちをリラックスさせてみてくださいね◎


ラッキーアイテム:パール


てんびん座

感謝の気持ちを伝えられるとき。

周囲の方から嬉しい言葉をかけられたり、評価される機会が増えるようです。

それによって気持ちも向上し、モチベーション高く物事に励める予感!

恋愛面ではお互いに「ありがとう」の言葉を伝え合えるようです。

感謝の言葉は出会い運UPにも繋がりそう◎

とても良い機会ですので、無理のない範囲でこの機会にたくさんの方に感謝の気持ちを伝えてみてくださいね


ラッキーアイテム:女の子のキャラクター


さそり座

不思議な世界を体験する1ヶ月に。

神社やパワースポットで願ったことがすぐに叶ったり、「あの人何してるかな」と思った瞬間に連絡が届いたりと、不思議な体験をすることになりそうです。

同時にあなた様の直感力が冴えている時ですので、この機会に気になる場所に足を運ぶのはとてもおすすめ♡

悩みに対してのヒントや最高のアイディアが早く見つかる予感……!


ラッキーアイテム:紫色の花


いて座

嬉しい贈り物が届くとき。

プレゼントや連絡、吉報など……。

あなた様が心から求めているものが受け取れるそうです♡

穏やかな気持ちで過ごせるようなので、リラックスができる場所に訪れてみるのもおすすめ。

恋愛・出会い面でも期待できる時期なのでアンテナを張ってみてくださいね◎


ラッキーアイテム:黄色×コーデ


やぎ座

流れに身を任せることで、すべてが好転していくとき。

今何か焦りを感じているのなら、まずは深呼吸をしてみてくださいね。

今月は、焦らずのんびりとした気持ちで過ごすことが開運への鍵に繋がります◎

恋愛面でも受け身でいるくらいで大丈夫♡

温泉に行ったり、神社やパワースポットに向かうのもおすすめです♪

あなた様は毎日よく頑張られています。その努力は、周りの方もちゃんと見ていますからね。


ラッキーアイテム:白×コーデ


みずがめ座

不安から抜けられ、穏やかな気持ちで楽しめるとき。

忙しさに追われ体調を崩されたり、何となく本調子が出ない方も多かったのでしょうか。

今月から運気は好転していきますので、まずはご安心くださいね。

恋愛・出会い運も安定していき、ようやくあなた様が望んでいた進展を迎えられそうですよ◎

パワースポットや自然の多い場所に足を運ぶことで、気分もすっきりとして集中力もUPしますのでお試しくださいね。


ラッキーアイテム:しゃぼん玉


うお座

安心できる場所で過ごすことで、マイペースに楽しんでいけるとき。

今月は”安心感”がカギになります。

お店選びなども、肩の力を抜いてリラックスできる場所を選ぶことがおすすめ◎

マイペースに過ごすことが、運気を好転へと導いてくれます。

気になるお相手には”ゆるく・ラフなかんじ”でアプローチすると効果的です♡

仮眠などをとりながらまったり気分で過ごしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:協力型のゲーム(関連動画を見るなども◎)


 

今月の占い結果はいかがでしたか?

2月がみなさまにとってハッピーな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数24万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧