2023年2月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年2月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

2月と言えばバレンタイン!運気を上げて幸せな1ヵ月を過ごしませんか?

YouTube登録者数が20万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の2月の運勢をお伺いしてきたので、CANARY編集部による構成のもと、特別に掲載いたします!

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

安定した気持ちで過ごせる1ヶ月に。

周囲を俯瞰した目で見ることができるため、何事も効率良く進めていけますので、作業に没頭するのにもおすすめな時です。

恋愛でも状況に応じて臨機応変に立ち振る舞うことができるため、ストレスフリーに交流を楽しむことが出来ますよ♪


ラッキーアイテム:カエルのグッズ(映像なども◎)


おうし座

リラックス&デトックスにおすすめな月。

これまで溜め込んできた疲れをごっそりと洗い流すことが出来ます。

体だけではなく、心のケアにも目を向けてみてくださいね。

恋愛ではロマンティックな展開に期待◎

意中のお相手様からアプローチをされたり、心ときめく出会いの可能性も。


ラッキーアイテム:ワンピース・赤い小物


ふたご座

過去の出来事を元に、新たな夢に向かっていく一ヵ月に。

諦めていた夢に再チャレンジするきっかけに出会えたり、忘れていた気持ちを思い出すことも。

恋愛では復縁の兆しが見えてきたり、過去のトラウマから脱脚出来ます。

どうか安心してお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:黒猫と白猫(グッズなども◎)


かに座

自分自身を労わり大切にしていくことで、リラックスして過ごせる月に。

難しいことは何にも考えなくて大丈夫。

心の奥底に感じる気持ちを、ありのまま受け止めてみてくださいね。

恋愛でもリフレッシュが運気UPの鍵に。

悩んだ時こそ頭を空っぽにして、入浴やマッサージなどに時間をかけてみると◎

必ず最善の策が思い浮かびますからね。


ラッキーアイテム:カラス(キャラクターなども◎)


しし座

最高の運気到来!充実して過ごせる一ヵ月です◎

恋もお仕事も夢も良い流れに。

何もかもが上手くいく、最高の月です!

目標を達成したり、試験に合格したり、中には、お相手様から告白される方や運命の出会いを果たす方も……!

この一ヶ月をきっかけに、来月に向けて新たな目標も生まれていくようですよ。


ラッキーアイテム:任侠ジャンルの物語や映画


おとめ座

周囲の方に、癒しや救いを与えられる一ヵ月に。

あなた様が無理に何かを与えずとも、傍にいてくれるだけで癒される……。

そのような存在として、たくさんの方の支えになられるようですね。

恋愛面でも、あなた様の優しい雰囲気に包まれることで、心から満たされる方が続出する予感です。


ラッキーアイテム:「Kiss」という単語が入るもの(作品・楽曲や歌詞・ブランドなど)


てんびん座

来月に繋がる大きなきっかけが訪れる時。

あなた様は、3月に幸運を受け取ることが出来ます。

今月はその前兆である連絡や、報告・吉報などを受け取ることになりそうですよ◎

お仕事や夢・恋愛面でも動きが見えてきそうなので、お見逃しのないようチェックしておいてくださいね。


ラッキーアイテム:タコ料理・タコのキャラクターなど


さそり座

攻めの姿勢で楽しめる月に!

今月は、求めていたものがすんなりと手に入る流れがやってきます。

積極的に動いても大丈夫ですので、挑戦してみたいことには是非とも取り組んでみてくださいね。

恋愛面でも、強気なアプローチに出ても大丈夫!

あなた様が主導権を握っていけますので、出来る範囲でお試しくださいね。


ラッキーアイテム:エジプトに関する作品やグッズ


いて座

「あなた様の強み」を発揮させる月。

個性やブランド・唯一無二の考えなどをとことん爆発させていける一ヵ月に。

あなた様が”好き!”と思うものを、自由に表現してみてくださいね。

今月は個性を強調することで対人運もUP◎

意中のお相手様と趣味の話題で盛り上がることで、より仲も深まります。

出会いをお探しの方や、お話をすることが厳しいという方も、SNSなどで好きなものを伝えていくことで注目されるきっかけになるようですよ。


ラッキーアイテム:垂れ耳のキャラクター


やぎ座

ひとつの成果を得られる月。

これまで頑張ってきたことに対して、1つ大きな結果を受け取ることが出来ます。

それによりあなた様も手応えを感じることによって、新たな目標を糧に更にモチベーションを上げて取り組んでいけるようですよ。

恋愛でもお相手様から嬉しい言葉やプレゼントをもらえたり、ときめくラブアクションがあったりと期待出来る予感です♪


ラッキーアイテム:ヒートテック(暖かいインナー)


みずがめ座

大好きな方や憧れの方と接近出来る一ヵ月に……!

意中の方はもちろん、尊敬している方との親交を深められる素敵な機会にも恵まれそうです。

今月は対人運が特に良いため、無理のない範囲で様々な方とお話をしてみると◎

視野が広がることであなた様自身の才能や可能性も広がっていきますからね。


ラッキーアイテム:ドット柄のグッズ(洋服なども◎)


うお座

ご自分自身と向き合える、大切な内観の時。

今月は過去に経験した辛い出来事や苦しみを思い出しながらも、どこか懐かしい気持ちで前に進んでいくことが出来る一ヵ月になります。

決して諦めるとか、お別れをするということではなく、あなた様が悩み苦しむ時期が終わる……ということを表しているようですね。

あなた様の心の傷はようやく緩和されて、また歩んでいくことが出来ます。

どうか今月は、これまで頑張ってきたご自分を労わりながら、ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:紫×黄色を組み合わせたもの


 

 

今月の占い結果はいかがでしたか?

まだまだ寒い日が続きますが、2月も心身ともに健康に乗り切りましょう。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数18万人超えの話題の占い師がここでしか知れない“占いを基に毎日を自分らしく過ごす方法“や“簡単な占いのやり方“を伝授!限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日マイペースに楽しく過ごしましょう☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧