2023年5月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年5月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

春も過ぎ行き、過ごしやすい気候になってきた5月。

今月も自分らしくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が23万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の5月の運勢をお伺いしてきたので、CANARY編集部による構成のもと、特別に掲載いたします!

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

過去の傷が癒えていく1ヶ月に。

対人関係での問題も解消されていきます。

現在悩みの渦中にいる方は、年下の方や後輩さんが解決のヒントを与えてくれそうですよ。

また、重荷を分担したり、誰かに手伝ってもらうことで負担が減っていきます。

恋愛でも年下の方との良い出会いや進展があったり、アドバイスをもらえる予感……!


ラッキーアイテム:寄り添い合う絵


おうし座

曖昧だったことに決着がつく時。

長い間待たされていたことに動きが見えてくる予感です。

連絡や進展、結果などを待っていた方も今月は大きく期待出来るようですよ。

また、新しく胸が踊るような情報を受け取ることも。

心のモヤモヤも晴れ、新たな気持ちで進んでいけるので、今月はあなた様の中にある「ワクワクする気持ち」を大切にしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:3つセットのもの(ユニットなども○)


ふたご座

完成と成果の1ヶ月。

あなた様がこれまで頑張ってきたことに対して、ひとつ大きな結果が現れます。

それにより、新しいアイディアも次から次へと浮かんできそうですよ。

マンネリ化やスランプからも脱却でき、楽しい気持ちで過ごしていけます。

恋愛面では、いつもと違う場所に進展の可能性が……!

出会いにも期待出来ます◎


ラッキーアイテム:クラゲ(グッズや柄なども○)


かに座

大切な人と一緒に、新しい場所へ向かっていける月に。

ご友人と共にお仕事を始めたり、新しい趣味や目標を見つけたり、出会いの場に足を運んだり……。

カップルの方は同棲を始めることも。

意中のお相手様がいる方も、新しい進展に期待できます。

大好きな方や信頼できる方と一緒に、新天地へと移動していく兆しになるようです。


ラッキーアイテム:金魚、鯉(柄なども○)


しし座

未知の世界に飛び込んでいく月。

知らなかった分野に触れる機会が多くなることで、あなた様の可能性が広がっていきます。

新しいコスメやブランド、サプリメントなど美容や健康面でのチャレンジもおすすめですよ◎

新たな協力者も現れる予感です。

興味がないことだとしても、少しでも大丈夫なので、アンテナを張り巡らせてみてくださいね。


ラッキーアイテム:男性モチーフのもの(人物ならソロ男性アーティストなど)


おとめ座

本当の自分に気付ける1ヶ月に。

心の底から「やりたい!」と思うことが見つかり、今後の方向性やポジションを掴んでいけますよ。

恋愛面でお悩みの方も、ご自分の心からの気持ちを知れたことで道が大きく開けます。

今月は悩みから抜け出せる月になるので、あなた様のペースで次のステップに繋げてみてくださいね。


ラッキーアイテム:うさぎモチーフのもの


てんびん座

とにかく自然とポジティブに過ごせる月に!

気分が落ち込むこともなくなり、物事を自然と楽観的に捉えられそうです。

安定した日々が送れることで、アイディアもたくさん浮かびそう◎

趣味もどんどんと増えてくるようなので、ハッピーな気持ちで毎日を彩っていけるようですよ♪


ラッキーアイテム:×水玉のアイテム


さそり座

あなた様の意見が「最強」になり、たくさんの人に伝わっていく時。

ディスカッションの場などではご自分の意思を貫くこともでき、同時にたくさんの方から同意を得られそうです。

個性も良い意味で強くなり、唯一無二の魅力が発揮されます。

それにより恋愛・対人面共に良い効果が生まれそう……!


ラッキーアイテム:キッズブランド、お子様向けのおもちゃ


いて座

止まっていたことが大きく動き出す月に。

連絡が来たり、結果が届けられたりと、動きが見られることで先の予定も立てられるようですよ。

悩んでしまった時は信頼できる方や専門家の方に助けを求めてもOK

ヒントを見つけられる月でもあるので、無理はしすぎなくて大丈夫ですからね。


ラッキーアイテム:カタツムリ(キャラクターなども○)


やぎ座

作業効率が良くなることで、物事が一気に進む1ヶ月に。

出世や合格などを経験できたり、意中のお相手様との関係にも進展が見えてくる予感……!

色々なことが同時に動き出すため、無理はしすぎないように休む時間もたくさん取りながら進めてみてくださいね。


ラッキーアイテム:二足歩行のネコ


みずがめ座

あなた様のセクシーな魅力が発揮される月。

気になる方と2人きりになれたり、お食事に行く機会も訪れそう……

人気運も上がるため、お仕事や対人面でも声をかけられる機会が増えそうですよ。

たくさんの方との交流が増えるぶん、疲れすぎないようにプライベートタイムを大切にしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:お洒落な缶


うお座

始動したことがスピードアップしていく時。

お仕事や夢・目標に関しては高評価を受けたり、成績が伸びたりと好調の様子ですよ。

恋愛面でも理想の方との出会いに期待できます。

意中の方とも関係性が大きく変わるようです!


ラッキーアイテム:黄色のお花


 

 

今月の占い結果はいかがでしたか?

5月がみなさまにとって幸せな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数22万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧