実際に体験!使命発見アドバイザーyurieさんに「使命」見てもらいました

著者名サトートモロー
実際に体験!使命発見アドバイザーyurieさんに「使命」見てもらいました

スピリチュアルな観点から、人が生きる目的「使命」を見つけ、それにどう向き合うかを教えてくれる使命発見アドバイザーyurieさん。yurieさんは相手の過去世(前世などの人生)や守護霊、生まれ星を見ることで、人間が生まれながらに持つ「生きる意味」である使命を私たちに伝えてくれます。

人の過去世を見る、今世での使命を知るとはどういうことなのか。今回はyurieさんにお願いして、人の使命や過去世をどう見ているのか、実際にセッションしていただきました。


yurieさん

1989年生まれ長崎県出身。コーチングメソッドや引き寄せの法則を学び、使命発見アドバイザーとして活動している。5,000名以上が在籍する「ワンネス 交流サロン」をはじめ、多数のオンラインサロンを運営。YouTubeチャンネル「スピリチュアル カレッジ」での発信や書籍『お金とメンタルの方程式』の出版など、多方面に活躍中。


過去世から見たDMMスタッフの「今世の使命」とは

ーーyurieさんには昨年、取材で「使命」とはなにか。それを日常生活とどう結びつけるべきかをお伺いしました。今回は、実際にDMMオンラインサロンのスタッフである浜川さんを相手に、どのようにyurieさんが使命を相手に伝えるのか、見せていただけますか?

DMMスタッフ 浜川:yurieさん、よろしくお願いします!

yurieさん:よろしくお願いします♪私は普段、お相手の過去世や守護霊などを見ているんですが…。浜川さんの場合は、守護霊に動物がついていますね。キレイな鳥です。あとおじいさんとおばあさんもいます。

過去世には欧州での人生が見えます。中世の時代の、比較的裕福な権力あるご家庭の女性です。

ーーまだセッションが始まったばかりですが、これだけの情報がすぐ集まるんですね。

yurieさん:過去世からは、恋愛にテーマがあるように見えました。当時のあなたは大切な男性がいたのですが、彼とは結ばれなかったという大きな失恋を経験しているようです。

ちなみに、現在結婚はされていますか?

浜川:いいえ、まだしていません。

yurieさん:当時の彼は、背が高く権力ある家庭の男性でしたが、別の人と結婚してしまったようです。

過去世の浜川さんは別の方と結婚しますが、そのことを生涯後悔し亡くなりました。今世での浜川さんの宿題は、その人と出会うことのようです。その人と出会うことで、今世での結婚を叶えられるかもしれません。大切な人に出会い恋愛することがテーマなので、結婚自体には強い願望を抱いていないようにも思えます。

浜川:そうですね。子供が欲しい気持ちは強いのですが、結婚自体に憧れが強くあるタイプではないかもしれません。

yurieさん:そうなのですね。もしかしたら、心の底で「その男性とは出会えない」という思いがあるのかもしれません。だからまずは、「本当に好きな人と出会える!」という希望を持つといいでしょう。ちなみに私には「27」という数字が見えたのですが、現在おいくつですか?

浜川:27歳です。

yurieさん:あら。じゃあ27歳のうちに出会えますよ!

浜川:え、嬉しい!じゃあ本当にもうすぐかもしれないんですね!

yurieさん:背が高くて目鼻立ちがハッキリした顔立ちの方ですね。浜川さんの周りの色を見ると、すぐそばにはいるけれどまだ出会っていないのかも。飲食店で出会えると思いますよ。

それと…。過去世では恋愛に生きてきた人なので、別のことにも興味を持っているかもしれません。守護霊に動物がいるので、動物愛護などに取り組むと人生が充実するかも。

浜川:え。実はちょうど先日、ペットシッターの資格を取ったんです。小さなころから動物が大好きなので、ペットのお世話ができる資格が欲しいなと思って。

yurieさん:そうしたお話を聞くと、イメージが膨らみます。過去世では傷ついた心を動物に癒してもらったので、動物に恩返しをしたいという気持ちもあるのでしょう。

それと…過去世では地球以外の星が見えました。これはプレアデス星団かな。

ーープレアデス星団。生まれの星が違うということなんでしょうか?

yurieさん:はい。プレアデス星団をルーツに持つ人は、欧州に生まれやすいんですよ。この星に生まれた方は物々交換が基本で、貨幣の価値観を持っていません。浜川さんは過去世で裕福で、お金には困りませんでした。今世ではお金との向き合い方がもうひとつのテーマですね。

自分の使命にフォーカスすれば、生きやすくなる

ーーセッションを通して、過去世での出来事が、今世での宿題=使命として提示されていることがよく分かりました。今世でそれがクリアできない場合、また来世に繰り越されていくのでしょうか?

yurieさん:はい。私たちは多くの失敗と成功を繰り返して経験を重ね、新たな使命を持って転生します。少しずつ課題を少なくすることで、地球を観光する余裕が生まれるんです。それこそ、「じゃがいもを食べたくて生まれる」って言えるくらいに(笑)。

浜川:楽しそう(笑)。人生の課題の数は、人によって異なるのですか?

yurieさん:そうですね。浜川さんの今世のテーマも、細分化するとたくさんあります。ひとりの男性を女性同士で取り合ったという経験から、「女性不信の改善」とか。ですが、今世の大テーマ(たったひとりの男性との恋愛)を追求する過程で、小さな課題もクリアされていくという仕組みになっているんです。

逆に言えば、大テーマだけに集中すればいいので、悩みを解消しやすくなるかもしれません。

ーー自分の使命を聞いて、「え、そうなんだ」と驚く人もいそうですね。

yurieさん:世界を救うこととか、「自分は壮大なテーマを持って生きているんだ!」と思っている方もいますよ。こうした方はたいてい、他人を羨ましく思う気持ちが強い傾向にあります。

スピリチュアルな世界が好きで、「あなたに向いている」と言ってほしいという方もよくいますね。ですが、他人を見た生き方には、それほど意味はありません。それよりも、自分自身を深堀りして整理整頓した方が、充実した人生を生きられます。

ーー自分の使命にフォーカスすることで、人の意見に左右されない軸が生まれるわけですね。

yurieさん:2022年は、これまで以上に時間の感覚が加速していくとされています。今までの1時間が、来年は5分くらいで過ぎてしまうようなイメージです。

加速する世界で、他人の生き方を目指したり目標にしたりするのは、人生のロスになります。「なぜ私はこの容姿・場所・時代で今を生きているのか」を考えたほうが、的を射た人生を送れるはずです。

自分の使命発見、HSP、ルーツの星!続々はじまる自分を知るサロン

ーーyurieさんのサロンは、昨年の取材から大きく変わりましたよね

yurieさん:前回の取材時は「ワンネス クラスルーム」というサロン名で、自分の使命を見つけ出すためのコンテンツを数多く提供してきました。今では新たに「ワンネス 交流サロン」というサロンをオープン、運営しています。

時事ネタや世の中で起こっている出来事について、フラストレーションを抱えている人は多いです。私自身、YouTubeやSNSでは発信できないこともあります。それらを、クローズドな場所で自由に話せる場所を作りたいなと思って。

交流サロンの姉妹サロンとして、「学びサロン」も運営しています。こちらはもう少しスピリチュアルなイメージが強く、動画研修を通じて、知識やスキルを学び自分以外の人々の使命を見られるような勉強ができる場所にしています。

ーーなるほど。これ以外に、2022年1月からも新たにオープンするサロンがあるとお聞きしましたが…

yurieさん:1月からは「宇宙人として生きる」サロンと「HSPを楽しもう!」、2月には「使命発見サロン」がそれぞれ始まります。

「使命発見サロン」は、自分の使命をより鮮明に知るためのサロンです。「ワンネス クラスルーム」では、生放送でサロンメンバーさんのニーズを聞き、その場でお答えしていました。そこで培ったノウハウを研修化し、皆さんへ提供する予定です。

ーー新しいサロンはどれも面白そうなのですが、「宇宙人として生きる」にものすごい興味を持ちました。浜川さんのセッションでも過去世でプレアデス星団という、地球外の星の名前が出ていましたね。

yurieさん:過去世や自分のツールが、地球ではないという方は珍しくありません。そんな方々は、地球での文化や生活に、どこか窮屈さを覚えます。そのぎこちなさが、マイノリティのレッテルを貼られる原因になることもあるんです。

自分のルーツである星を知り「実は自分は宇宙人だったんだ!」と分かれば、自分はダメなんだと悩む必要がなくなります。そのうえで、このサロンでは「地球で生きるなら、どんなマインドセットが必要か」を学べるようにしたいんです。

最近はコロナ禍でオンラインが進んだこともあり、人とのつながりが希薄です。これからはじまる学びを得られるサロンと一緒に、「このオンラインサロンにくれば、人とつながれる」という場所づくりも、「交流サロン」を中心に広げていきたいですね。


自身の過去世や星を通じて、自分の「使命」を知る。それが実体験できるyurieさんのセッションは、不思議な納得感とドキドキ、安心感を覚えるものでした。こうやって自分の人生の「軸」を知ると、もっとシンプル&ポジティブに毎日を送れるのかもしれません。

自分の使命を知り、もっとクリアに毎日を送りたいという方は、これから始まる「使命発見サロン」をぜひのぞいてみてください。それ以外にも、自由な交流ができる場所、多彩なジャンルを勉強できる場所と、ユニークなサロンをyurieさんは運営しています。

2022年をもっと楽しみたい方は、ぜひ気になったサロンをチェックしてみてください!

ワンネスyurie - ワンネス 交流サロン - DMM オンラインサロン
ワンネスyurie - ワンネス 交流サロン - DMM オンラインサロンYouTubeでは話せないハナシが大人気!いろいろなテーマをオープンに楽しく語り合える場所☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

  1. 1
    【年齢別・男女別】血圧の平均値と正常値ってどれくらい?
  2. 2
    平均BMI早見表【性別・年齢別】BMIで肥満度をチェックしよう!
  3. 3
    【男女別・身長別】ウエストの平均値と理想サイズってどのくらい?
  4. 4
    【男女別】握力の平均値ってどのくらい?鍛え方も解説
  5. 5
    【男性・女性別】理想の体脂肪率・平均体脂肪率を知っていますか?

KEYWORDキーワードキーワード一覧