2022年10月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2022年10月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

季節も深まり、過ごしやすい気候になってきましたね。秋はスポーツや読書、芸術など楽しみがいっぱい!そんな10月をよりラッキーに楽しんでみませんか?

YouTube登録者数が20万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に10月の運勢を12星座別に占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムも紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

金運上昇し、思いがけない臨時ボーナスや昇給のチャンスが到来!

さらに恋愛面では、お相手様とコミュニケーションを取る機会が増えたり、出会いの場が増えたりと、何かと素敵なきっかけが増えていく一ヶ月となる予感……!


ラッキーアイテム:青と赤の色が入ったもの


おうし座

ようやくひと段落し、ほっと一息ついて安心感が得られる一ヶ月に。忙しさのピークが落ち着くことで、趣味の時間も楽しめますよ。

また、恋愛面では穏やかな恋を楽しめます。お部屋デートが盛り上がる予感です。馴染みの場所での出会いにも期待してみてくださいね。


ラッキーアイテム:生クリームや白い粉がついたスイーツ


ふたご座

合格や採用などの明るいお知らせや、お相手様からの嬉しいメッセージが届くなど、待ち望んでいた連絡が訪れる予感です。

出会いをお求めの方は素敵なお相手を紹介されたり、良い結婚相談所の情報を仕入れることができたりと、恋愛面でも前向きな情報が舞い込む可能性も。


ラッキーアイテム:赤いリボン


かに座

新たな趣味を発見できるなど、嬉しい出会いに期待出来る一カ月。転職をお求めの方はピッタリのお仕事が見つかる可能性もありますよ。

恋愛面でも新たな関係性や進展へと進んでいけそうです。また、新しい恋をお探しの方は理想のお相手と出会う機会も増える傾向に。


ラッキーアイテム:ホワイト系のボトムス


しし座

健康運バツグン!心身共にコンディション良く過ごせる一ヶ月になります。良ければこの機会に清々しい気持ちで過ごしてみてくださいね。

恋愛面では、お相手様とのコミュニケーションが順調に進む予感。また、出会いをお探しの方は医療関係の方と出会うチャンスが舞い込んでくるようです。


ラッキーアイテム:(もしくはグッズやキャラクター)


おとめ座

絶望が希望に変わる予感。揉め事や抱えていたわだかまりが落ち着き、新たな気持ちで進み出せます。

新しい出会いをお探しの方は、年下のお相手様が現れる可能性も。また、意中の方がいる場合は次の約束が出来ることも……!


ラッキーアイテム:貝を使った料理


てんびん座

断捨離に最高な時期。フリーマーケットやリサイクルショップなどを利用することで予想外の収入が得られる予感です。食欲も増し、この秋を健康的に楽しむことが出来ますからね。

片思い中の方は、お相手様とお食事に行ける可能性が。新しい出会いをお探しの方は食事に関する場所や、もしくはそのような職業の方とのご縁にも期待出来そうです。


ラッキーアイテム:帯・包帯・スカーフ


さそり座

ご友人はもちろん、ご家族やお仕事関係の方など、様々な人と信頼を築いていける一カ月です。さらに、優秀なビジネスパートナーや一生涯の親友が出来る可能性も。

新しい出会いをお探しの方は、お友達からのご紹介などで知り合う傾向に。意中のお相手様がいる場合は、お互いの悩みなどを話し合うことで絆を深めていけますからね。


ラッキーアイテム:エプロン・膝掛け


いて座

引っ越しや転職など、大きな移動や進展を経験する一ヶ月。長い間会えていなかった方との再会など、嬉しいきっかけになることも。

復縁や和解の可能性も高くなります。

出会いをお探しの方は、海外のお仕事をされている方やご家族に外国人がいらっしゃる方と知り合う可能性が……!


ラッキーアイテム:ドラゴン


やぎ座

意中の方と甘い時間をたくさん過ごせるなど、恋焦がれる一ヶ月になる予感です。突然の恋に落ちたり、これまで全く意識していなかった方と関係を持つ可能性も。

また、寝転びながら作業することで、冴えたアイディアが思い浮かびそうなので良ければ試してみてくださいね。


ラッキーアイテム:蜂蜜


みずがめ座

プレゼントをされたり、突然心躍るメッセージをもらったりと、サプライズに縁のある嬉しい一ヶ月になるようですよ。お仕事では大きなオファーをもらえたり、プライベートではイベントなど華やかな場所に招待されたりする可能性も。

出会いをお求めの方は婚活パーティーなどの出会いの場に足を運ぶことで良い手応えを感じられそうです。


ラッキーアイテム:青い鳥


うお座

集中力がグンと上がり、情報収集に適した一ヶ月に。正しいものとそうでないものを見極める力がつくことで、噂に流されなくなるようですよ。

出会いをお探しの方は、誠意のない方に騙される心配などもありませんので、どうぞご安心して素敵な恋を楽しんでみてくださいね。

意中のお相手がいる方は、お喋りをする機会やお電話の機会が増える予感です。


ラッキーアイテム:


 

いかがでしたか?2022年もそろそろラストスパート。10月も心身ともに健康に乗り切りましょう!

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数18万人超えの話題の占い師がここでしか知れない“占いを基に毎日を自分らしく過ごす方法“や“簡単な占いのやり方“を伝授!限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日マイペースに楽しく過ごしましょう☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧