2022年8月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2022年8月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

2022年も残すところあと半年!8月も運よく自分らしく楽しみませんか?

そこで、YouTube登録者数が20万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に8月の運勢を12星座別に占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムも紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

なにか素敵な約束事が舞い込む一ヶ月!今まで停滞していた予定や計画、決まり事が大きく進む予感です。

お仕事の場合は大事な商談での契約、恋愛の場合はデートのお約束やプロポーズ、出会いを探している方は思いがけないお誘いが訪れるかも。


ラッキーアイテム:アクセサリー


おうし座

知識が深まる一ヶ月。探求心や好奇心が沸き上がるため、資格取得を目指している方は集中して勉強するのがオススメです。

また、恋愛では好きな人の嬉しい秘密を知る場面が訪れる予感。出会いを探している方は、専門職や学問に関する職業の方との素敵な出会いがあるかもしれません。


ラッキーアイテム:スケジュール帳


ふたご座

いま頑張っていることが猛スピードで進展していく一ヶ月。恋愛の場合は、お相手様との関係、お仕事の場合は次のステージへ突入するなど、新たな展開がやってきます。

アグレッシブな方との出会いも期待できるでしょう。


ラッキーアイテム:ユニコーン


かに座

人とのコミュニケーションを楽しめる一ヶ月。リアルはもちろん、SNS上でも楽しく過ごせる日々になる予感です。

お友だちや恋人にかかわらず、ビジネス面でも、新しく出会う方とはよければ積極的に交流してみてくださいね。


ラッキーアイテム:スマホ


しし座

安定を重視する一ヶ月になる予感。これまで取り組んできたことにそろそろ結果が出始めるでしょう。

お仕事の面では、事業をスタートしたり、資格を取得できたりと充実感たっぷり。恋愛ではお相手様と安定した関係を築けるほか、出会いを探している方の場合は、経営者や経済面で安定している方との素敵な出会いが舞い込む兆しです。


ラッキーアイテム:海辺の景色


おとめ座

新しく挑戦したいことが見つかったり、恋愛ではお相手様との将来を見据える展開がやってきたりと、希望が持てる一ヶ月を過ごせそう。

また、新たな後輩やあなた様をサポートしてくれる仲間が現れる可能性も。出会いを探している方は、年下の可愛らしい人との出会いや進展に期待できますからね。


ラッキーアイテム:星


てんびん座

あなた様を支えてくれるラッキーパーソンが登場する予感。仕事も恋も上手くいく一ヶ月になるでしょう。

仕事面でもサポートしてくれたり、恋のアドバイスをくれたりと、あなた様を導いてくれますからね。


ラッキーアイテム:キャップ(帽子)


さそり座

豊かな一ヶ月になる予感。金運が上昇し、仕事では新たなオファーや声掛けが増えることもあるでしょう。

お相手様がいらっしゃる方、出会いを探している方は、神社などパワースポットに関する場所に行くと出会い運が上昇。余裕を持って出会いを楽しむことができます。


ラッキーアイテム:鯉


いて座

魅力が高まる一ヶ月。あなた様の魅力が発揮され、よいコンディションで物事に取り組めます。また、人気運アップにつき、モテキ到来の予感!

美容運や健康運の上昇も期待できるため、新たにお気に入りのお店を開拓してみるのもおすすめです。


ラッキーアイテム:レース地


やぎ座

運命のターニングポイントを迎える一ヶ月。仕事や恋愛面で同様に大きな結果が出たり、悩んでいたことに決着がついたりと、人生の分岐点となりそうな予感です。

出会いを探している方は、運命の出会いが舞い込む可能性も!恋愛中の方は、信頼できるパートナーのそばで安心して日々を過ごせますからね。


ラッキーアイテム:ホワイトカラーのグッズ


みずがめ座

誰かを守り守られたいと思う一ヶ月。お仕事では、頼られる存在となりあなた様を慕う人が現れるなど、人との関わりが増えるでしょう。

また、恋愛面ではお相手様からあなた様の可愛いところを再発見されスキンシップが増える予感。出会いを探している方は、上司や先輩など、年上の方と恋に発展するかもしれません。


ラッキーアイテム:ぬいぐるみ


うお座

お相手様やビジネスパートナー、ご友人など、あなた様の大切な人と固い信頼関係を結ぶことができる一カ月になる予感。この関係は長い間続くご縁になりますので、大切にしてみてくださいね。

出会いを探している方は、ピュアな思考を持った信頼できる方との出会いに期待!


ラッキーアイテム:お花


 

いかがでしたか?暑い時期が続きますが、8月も心身ともに健康に乗り切りましょう!

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数18万人超えの話題の占い師がここでしか知れない“占いを基に毎日を自分らしく過ごす方法“や“簡単な占いのやり方“を伝授!限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日マイペースに楽しく過ごしましょう☆
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧