2024年4月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2024年4月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

心機一転!新年度がスタート!

今月も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が25万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の4月の運勢を占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

新たなスタートを切る月に。

過去のトラウマから脱却できたり、これまでとは違ったことにチャレンジしていくとき。

恋愛面でも、気になるお相手様との間に進展が生まれ始める予感。

新しい出会いにも期待できそう……!

旬である桜関係のお菓子やお茶などを楽しむのもおすすめです♡


ラッキーアイテム:桜


おうし座

クリエイティブな才能が開花されるとき。

アイディアなどもどんどん生まれ、あなた様の魅力が発揮されていくようですよ。

恋愛面では、あなた様を見つめている方の気配を感じることが多くなりそう!

新たな環境での出会いにも期待できます。

疲れが溜まっている方はこまめな休憩や睡眠を意識してみてくださいね。


ラッキーアイテム:ソファ


ふたご座

スピリチュアルな体験が多くなる予感。

夢で見た内容に関連がある事柄が起きたり、好きな人に夢で会えたり、シンクロを体験したりと不思議な経験をされる方が多いようです。

恋愛面でも、「自分はこの人とは深い縁があるんだ」と認識していくとき。

綺麗な景色の場所での出会い運にも期待できそう!


ラッキーアイテム:油絵


かに座

免疫力を上げることで運気UPへ。

対人関係による疲れが溜まっていたり、体調不良が続く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月は運動やヨガ、ストレッチなどをこまめに行い、健康に意識を向けることで流れが良くなっていきます。

恋愛においても、健康に気をかけることがポイントに。

気になる方とラフな気持ちでお話できそう♡


ラッキーアイテム:水


しし座

あなた様のセクシーな魅力がどんどん溢れそう。

モテ期が訪れる方も多いです♡

この機会にメイクやヘアスタイルを変えてみたり、男性でしたら眉毛や髭のイメージを変えるのもおすすめ。

特に意識せずとも人を惹きつけてしまう時期なので、さまざまな方面からアピールされちゃうかも……!


ラッキーアイテム:温泉やスパ


おとめ座

浄化から解放へ。

これまでの苦しかった思い出から解放され、新たな気持ちで進んでいけるとき。

恋愛面でも、つらい時はその気持ちを我慢しなくて大丈夫ですからね。

たくさん泣いてたくさん発散することでむしろ良い方向へ進むようです。

好きな音楽を聴くことで気分も運気もUPしていきます♡


ラッキーアイテム:星(絵文字やマークなども◎)


てんびん座

チャレンジすることで道が開けていくとき。

今月はとにかく挑戦することが大切に。

無理のない範囲で様々なジャンルに手を触れてみてくださいね♡

気になるお相手様との距離もじわじわと近づく予感。

まだまだ冷える日も続きますし、気温差も激しいため 無理なくお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:傘(新調したり、柄なども◎)


さそり座

気になる人から秘密を共有されそう……!

恋愛だけではなく、憧れの方や仲良しのお友達など、あなた様から見て「素敵だな」と思う方の人生の秘訣などを知る機会が訪れそうです。

お花見に行って癒されるのもおすすめ。

ヘルスケアを意識することで流れも良くなりそう♡


ラッキーアイテム:制服(柄や衣装なども◎)


いて座

あなた様だけの物語を始めていくフェーズに。

新たな出会い、環境、挑戦……。

カテゴリに関わらず様々な展開が訪れるようです。

恋愛でも「あ、この人のことが好きだな」と強く実感する機会が増える予感。

万華鏡など世界観が構築されたものを見ることであなた様の世界が更に広がりそう……!


ラッキーアイテム:神様(イラストや作品などもOK)


やぎ座

あなた様の才能が発揮される流れに。

これまで気づかなかった可能性を知り、幅が広がっていくようです。

得意分野が広がる方や、見つかる方も多そう。

恋愛面でも、趣味やお仕事に夢中になっているなか突然進展が訪れるみたいですよ♡

気晴らしに映画を観たりゲームを楽しむのも◎


ラッキーアイテム:ファンタジーもの(ゲームや作品など)


みずがめ座

大好きな方との進展に期待できるとき♡

もちろん、恋愛だけではなくお友達やご家族、尊敬している方や推し様など……楽しい時間を共有し仲が深まる予感です。

これまでとは違ってお互いのルーツや夢について語り合う方も多そう。

和菓子や和食を楽しむのも運気UPに繋がります♪


ラッキーアイテム:ピンク色の花


うお座

水族館、海に関連するものに縁を感じるとき。

お仕事や趣味関係でこのようなお話が舞い込んできたり、気になる方と共通の話題で盛り上がることも。

今月のあなた様のテーマはとにかく”海”。

何かしらヒントとして使用してみてくださいね。

専門性の高い分野に興味を抱き、世界が広がっていくことも……!


ラッキーアイテム:泡(イラストなどもOK)


今月の占い結果はいかがでしたか?

4月から始まる新しい日々がハッピーな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数24万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧