2024年3月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2024年3月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

卒業や転職など、節目の3月がスタート!

今月も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が25万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の3月の運勢を占っていただきました。

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

世界が広がっていく1ヶ月に。

訪れたことのない場所に足を運んでみたり、挑戦したことのない分野にチャレンジすることで一気に世界が開けていくようです。

恋愛面ではファンタジー系のゲームや映画・作品が仲を深めるきっかけに。RPGなどもおすすめですよ♡

ホワイトデーがきっかけで趣味の話が盛り上がる方も。旅行をしたり、遠出をするのにも最適なタイミング。

是非ともこの機会に未知の分野に手を触れてみてくださいね!


ラッキーアイテム:歴史ある建物や場所


おうし座

普段とは違う系統を意識することで、新しい可能性が生まれそう!

“クール系”なら”かわいい系”のコーデを意識してみたり、逆もしかり……。

今月はいつもとは違うあなた様の魅力を引き出すことで世界が広がるようです◎

恋愛面でもギャップが進展の鍵に◎

違う雰囲気を感じ取った方が、珍しいアクションを起こしてくるかも……?

ミステリアスなコーデもおすすめです♡


ラッキーアイテム:和風テイストのもの


ふたご座

睡眠の質が良くなり、精神的にも肉体的にも健康に過ごせる1ヶ月に。

今月はこれまでよりも心や体のバランスが安定することで比較的穏やかに過ごせます。

憂鬱な気分が続いていた方も、今月からはザワザワとした心の曇りが晴れていくようですよ。

恋愛面でも「心と心の繋がり」がテーマに。

お互いに悩みを共有したり、開示することで絆を深めていけそう。

ホワイトデーのお返しを渡すタイミングは、朝方か夜がおすすめ◎


ラッキーアイテム:景色×ポストカード


かに座

忙しさも落ち着き、あなた様のペースで過ごせる1ヶ月に。

趣味や作業に没頭できる時でもあるので、この機会に自分磨きや資格取得に取り組むのもおすすめです。

在宅ワーカーの方は特にお家でのお仕事が捗る予感◎

恋愛面では意中の方とネットゲームや通話・メッセージのやり取りを楽しめるようですよ。

ホワイトデーのお返しにはお家アイテムがおすすめ♡


ラッキーアイテム:マグカップ


しし座

創作物を思いきり楽しめるとき。

映画や書籍、音楽やアニメなど様々なエンタメを心から楽しめるようです。

ただそれらのものを”楽しむ”だけではなく、意外なところから今後の大きな目標に繋がったり、お仕事の成果を上げるきっかけにもなりそう……!

そのため、「全く興味がない」というジャンルだとしても、少しずつでも興味関心を持つことがポイントになります。

恋愛面でも趣味の共有が鍵に。

興味のないジャンルでも手を触れてみることでふたりの距離が縮まるようです◎

ホワイトデーも”楽しむ”ことを良ければ意識してみてくださいね♪


ラッキーアイテム:少年漫画の作品


おとめ座

ご自身の心や体と向き合うことで、健康や美を追求できるとき。

お疲れ気味の方も多いのでしょうか。今月はとにかくヘルスケアが大切になってくるとき。

健康診断や歯科検診など、定期的なチェックもポイントに。

同時にアイデンティティが芽生えやすい時期でもありますので、「これ好き!」と思うものがあればその気持ちをスルーせず貫いてOK◎

周りの意見などは取り入れなくても大丈夫なので、ご自分の”好き”の気持ちを大切にしてみてくださいね。

恋愛面ではセクシーな関係に発展する方や、交流の機会が増える予感も。

同時にモテ期も訪れそうなので、ご無理のない範囲で接して大丈夫ですからね。

ホワイトデーは嬉しいお返しに期待できそうです◎


ラッキーアイテム:赤リボン


てんびん座

ファッションへの意欲が急上昇するとき。

欲しいものが増えたり、創作意欲が湧き上がったり、ワクワクする気持ちと同時に物欲も向上する傾向に。

クーポンを使用したり、セールを狙ったりと計画的に動くことでお金の流れも上手くコントロールできるようなのでポイントにしてみてくださいね。

恋愛面でもあなた様のハイセンスさに惹かれる方が増える予感。

今月はとにかくおしゃれなあなた様の魅力が際立つようです♡

ホワイトデーにはブランド品やトレンドのアイテムをもらえちゃうかも?


ラッキーアイテム:スニーカー


さそり座

季節の変わり目を楽しみながら、ご自分の世界観を構築していく月に。

今月は「あなた様ワールド」を全開にしていくことがおすすめ。

自分にしかない世界観やこだわり、好きな色や好きな場所……とにかく”好き”なものでご自分の周りを固めちゃってOK。

それにより未知の才能や可能性に気づけたり、お仕事や趣味の幅も広がるようですよ♡

恋愛面では景色の写真を共有したり、お互いに同じような場所に足を運ぶなどの不思議なシンクロが起こりそう。

ホワイトデーにはロマンチックな気分を味わえそうです。

今しか楽しめないものを存分に摂取しながら、あなた様のペースで楽しく過ごせそうですよ◎


ラッキーアイテム:レッドやオレンジの雑貨


いて座

過去の傷やトラウマから抜け出していける時。

これまで苦労してきたことが報われたり、問題が解決するようです。

「自分は悪くなかったんだ」と思えることで、あなた様の心が癒されるそうですよ。

恋愛面でも、過去の悲しい記憶から解放されるとき。

ご自分を責めることはなくなりますので、安心してお過ごしくださいね。

ホワイトデーのお返しには”歴史のあるもの”がおすすめです♡


ラッキーアイテム:日本を舞台にした作品


やぎ座

想像もしていなかった新展開が訪れる1ヶ月に。

予想外のオファーを受け取ったり、意中の方から嬉しい言葉を言われたり……「全く期待してなかった」と思う展開が訪れそうです。

初めは驚いてしまうかもしれませんが、これはあなた様が頑張ってきたからこその結果ですので、どうか受け取ってみてくださいね。

ホワイトデーのお返しにはパステルカラーのものが◎

ご自分へのご褒美にクッキーやティーアイテムなどを買うのもおすすめです♡


ラッキーアイテム:タロットカード(モチーフのものでも◎)


みずがめ座

世界をどんどん広げていく時。

たくさんのものを吸収できる時期なので、興味のあること・やってみたかったことに手を伸ばしてみてくださいね。

それにより、お仕事や趣味の幅もどんどん広がっていくようですよ◎

恋愛面でも少しくらい積極的に動いても大丈夫♡

ホワイトデーのお返しにおすすめなのは”童話”をモチーフにしたもの。

と言えども、今月のあなた様は直感や物を見極める目も優れているので感覚で選んでもOKです♪

ご自分の「これだ!」とピンとくる感覚を大切にしてみてくださいね。


ラッキーアイテム:果物の梨(イラストや絵文字でも◎)


うお座

待ち望んだ連絡や進展が訪れる時。

お仕事や対人関係・恋愛でも「ここまでよく待ったなあ」と思うような動きがありそうですよ◎

待ちの姿勢でいても大丈夫ですが、動きたい方は日中の間に行動するのがおすすめです。

ホワイトデーのお返しは白を基調としたものが◎

ワクワクすることがたくさん起こりそうなので是非ともアンテナを張ってみてくださいね♪


ラッキーアイテム:ボーダー柄


今月の占い結果はいかがでしたか?

3月がみなさまにとってハッピーな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数24万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧