2023年6月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

著者名CANARY 編集部
2023年6月の運勢は?あんずまろん先生に聞く!12星座占い

6月は夏の入り口♪今月も毎日楽しくラッキーに過ごしませんか?

YouTube登録者数が23万人を超えるなど、いま話題の占い師 あんずまろん先生に12星座別の6月の運勢をお伺いしてきたので、CANARY編集部による構成のもと、特別に掲載いたします!

身近なもので手軽に用意できるラッキーアイテムもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、占い結果を見ていきましょう。

おひつじ座

人気者になり、引っ張りだこになりそう!お仕事やお誘いがどんどんと舞い込んでくる予感です。

恋愛面でも意中の方からのアクションに期待できるかも……!出会いをお探し中の場合は、タイプの方から声をかけられることも。

キャパオーバーを感じた時は誰かに頼っても大丈夫!

要領よくこなしていけそうなので、安心してお過ごしくださいね。


ラッキーアイテム:腕時計


おうし座

自分のタイミングで過ごしていける月に。

誰かの都合に振り回されることもなく、あなた様のペースで楽しく活動していけるようですよ♪

恋愛面でお悩みの方も、今月は比較的不安になることが少ないので穏やかな気持ちでコミニュケーションを楽しめそうです。

規則正しい生活を心がけることで運気はより好調に◎

無理のない範囲で運動なども取り入れてみてくださいね。


ラッキーアイテム:グリーンの飲み物


ふたご座

日頃からリラックスして過ごすことが開運の鍵に繋がります。

警戒心が強くなっているそうなので、肩の力抜くことがポイントに◎

温泉に浸かったり自然を満喫したりと、癒しの時間を大切にしてみてくださいね。

恋愛面でも、リラックスすることが進展に繋がるようです。


ラッキーアイテム:羽モチーフの小物


かに座

貯蓄を始めるのにピッタリの月!

また、金策を立てることもおすすめです。

お家を買うためにローンを組むなど、計画的にお金の支出を考えるのも◎

新しく貯金箱を購入したり、お財布を新調するのもOK

恋愛面でも節約デートを計画したり、旅行に向けて貯金をするなど「お金」に視点を向けることがおすすめです。

片思い中の方は金銭面に関する話題から、思いがけない進展へと繋がる可能性も……!?


ラッキーアイテム:パンケーキ


しし座

内観をすることで答えが見つかる月に。

お仕事や恋愛について、ご自分のお気持ちを整理することができます。

神社やパワースポットに訪れたりヨガや瞑想にチャレンジするのもおすすめ◎

適度な運動も良いようですよ♪

普段から忙しくしているあなた様だからこそ、オンとオフの切り替えも大切になってきます。

カフェタイムなどを設けて工夫してみてくださいね。


ラッキーアイテム:電化製品


おとめ座

途絶えていた連絡が再開する予感……!

恋愛に限らず、「終わってしまった」と思っていた方や疎遠になっていた方からの連絡が入るようですよ。

何もなかったかのように普通に関係が戻ったり、再会する可能性も。

またこれまで諦めていたことに再度チャレンジできる月でもあります。

この機会に良ければ挑戦してみてくださいね。


ラッキーアイテム:お茶菓子


てんびん座

何かを始めるのに絶好のタイミング!

ジャンルに限らず、これまでやってみたかったことに着手することで運が開けます。

お家やお車など、大きな買い物を決断するタイミングとしてもおすすめ◎

また、思いもよらない出会いのチャンスも……!

全体的に楽しみながら進んでいける1ヶ月になりそうです。


ラッキーアイテム:木材の家具


さそり座

欠けていたものに気がつけるとき。

ご自分自身としっかり向き合うことができ、晴れ晴れとした気持ちで再スタートできます。

ゆったりとした時間を作ることで打開策も生まれそうなので、カフェなどに足を運んで癒されるのもおすすめです◎

新しい趣味や目標が見つかり、計画を立てることにもなりそうですよ。


ラッキーアイテム:星座モチーフのもの


いて座

意見を上手くまとめられたり、コミニュティの中に自然と溶け込むことができたりと、人間関係を良好に築いていけるとき。

大切な方との関係をしっかりと深めていける時期でもあります。

意中のお相手様とも交流の機会が増えそうですよ◎

新しい出会いの場も多くなりそうな予感……!


ラッキーアイテム:爬虫類(キャラクターも◎)


やぎ座

運命の人との出会いの予感……!

また、意中の方と共感し合いながら仲良くなっていける月でもあります。

恋愛に限らずあなた様にとっての大切な人との絆が深まっていくようなので、良い思い出が増えそうですよ。

また、今月新しく出会った方は一生涯の付き合いになるようです。

大切に育んでみてくださいね。


ラッキーアイテム:RPGゲーム


みずがめ座

カップルやお友達、ご家族の方など一緒にいて心地よさを感じる方との時間が増えていきそうです。

お互いリラックスしながら充実した時間を過ごせたり、一緒ににゲームをしたりと楽しい日々を送れる予感。

お友達関係や知り合いを通じて恋愛関係に発展する方も……!?


ラッキーアイテム:ビジネス系YouTube


うお座

あなた様のミステリアスな魅力が存分に発揮させれていく月に。

興味がある方は、不思議な世界の分野に触れてみることで更に魅力が加速していくようです。

無意識にあなた様に恋心を抱いている方も多くなりそうですよ♪

これまでに試したことのない髪の色や服装にチャレンジしてみるのもおすすめ◎


ラッキーアイテム:カプチーノ(飲めない方はノンカフェインのティーなどでも◎)


 

 

 

今月の占い結果はいかがでしたか?

6月がみなさまにとって幸せな1ヵ月になりますように。

また、今回運勢を占っていただいたあんずまろん先生が主催しているDMMオンラインサロン「あんずまろんさろん」では、ここでしか知ることができない占いを基に、毎日を自分らしく過ごす方法や、簡単な占いのやり方を日々伝授しています。

もっとよく知りたい方はぜひ入会してみてください。

あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロン
あんずまろん - あんずまろんさろん - DMMオンラインサロンYouTube登録者数22万人超えの話題の占い師がここでしか見られない"限定動画"やオリジナル生まれ月占いをお届けします♪限定動画は週3本配信!楽しく癒される占いで毎日をマイペースに過ごしてみてくださいねっ⭐︎
lounge.dmm.com
  • CANARY オンラインサロンから、アイデアとヒントを。
  • DMMオンラインサロン

RANKINGランキングランキング一覧

KEYWORDキーワードキーワード一覧